* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.02.01 Monday * | - | - | -
* 2013.10/9 にんじん 収穫ぅー!

いよいよ、ニンジンも収穫です。

このニンジンを見てもらうとわかるけど、
・大きいものx2本
・小さいものx3本
になっています。

大きいものは小さいものより1週間遅れて種まきをしたのです。
ところが、こんなに大きくなった。
まだ収穫していないニンジンも全部同じ状態です。
1週間遅れて種まきをしたニンジンのほうが立派に育っています。

元肥って、何か違うものいれたっけ?
ちょっと調べみないといかんな。

小ぶりなほうは、本当に小さいからね。




生で少し食べてみたけど、
ニンジンの青臭さがたっぷり入ったニンジンでした(笑)

うん。
じゃんじゃん収穫しよう。
2013.10.09 Wednesday * 06:40 | 人参 | comments(0) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
2021.02.01 Monday * 06:40 | - | - | -
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓
関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2013/10/16 9:51 AM |
<< 2013.10/8 空芯菜 おいしいよ | main | 2013.10/10 ナス いよいよ終わりかな >>